ついにエコンダリア にまで手を出してしまいました。

……が、なんだか思うような形に編めず、編んではほどき、編んではほどきを繰り返してしまいました。


で、結局出来上がったのはシンプルなこちら。



んー。
形が汚いーショック




長女用にタオルとティッシュが入る小さなポシェットです。


肩ひもは外せます〜!



紐をクリップに付け替えたら移動ポケットにもなるかな?と思い、取り外し可能なものにしました。






う〜ん。。。。


長女には申し訳ないけど、納得がいきませんえーん



仕上げアイロンもかけなかったからかな?!
あれ?
エコンダリア ってアイロンOK??



明日使う予定だったので無理矢理間に合わせてしまいました。
とりあえずどうにか形になったからいっか。


余裕ができたら他のものを編んであげよ〜。