ご訪問頂きありがとうございます💕💕



昨日の続きになります↓


最初は"ロデオ"が通じず苦戦しました
あせる なんとかわかってもらえた様子照れ
しかも「ございます!」って‼️びっくりびっくりびっくり


半信半疑ながらも、革製品がある二階の
フロアへと階段を登っていったわたし照れ
するとタブレットを持った女性の店員 
さんに
「いらっしゃいませ。
何かお探しでいらっしゃいますか?」
と優しくお声をかけて頂きましたー。   


また通じないと恥ずかしいと思い(笑)
今度はスマホでロデオの画像を見せ
つつ聞いてみました爆笑

「これを探しているのですが〜」

店員さんは
「承知致しました。では順番が来るまで
ご自由に店内をご覧になりながらお待ち
くださいラブラブ

とタブレットにわたしの名前を入力
してくれました音譜

なんだかこちらの店舗、どの店員さん
もすっごく感じが良くて嬉しいお願いラブラブ
路面店最高(笑)ラブドキドキドキドキドキドキ


わたしの前に2組ほどお待ちのお客さん
がおられるようだったので、お言葉に
甘えて広々とした店内をウロウロしな  
がら待つ事にお願い音譜


食器や家具、ベビー用品、そしてプレタ
のコーナーもあってなかなか見るだけ
でも楽しかったです爆笑音譜


コスメのコーナーもあって、百貨店には
置いてなかった新発売のネイルポリッシュ
があり、"あれ??イギリスでの販売は
11月1日からって言ってたのに?"
と思い、後で店員さんに聞いたみたら
こちらの店舗ではすでに販売開始してて
もうかなりのカラーが売り切れだそう。
もちろんわたしが探しているグリ・エト
ゥープもショボーン汗 残念汗



ウロウロし過ぎて疲れたので、いつも
の如くどっかりと椅子に座って、まわり
のお客さんのお買い物の様子をガン見 
見守る事に爆笑爆笑爆笑



わたしのひとつ前のお客さんはどう
やらお財布をお探しのご様子。

べアンスフレや

べアンコンパクトなど
いろいろ見せてもらっていましたお願い


探していた色かモデルがなかった様で
結局購入せずに帰っていかれましたが。


 
そしてとうとうわたしの番に〜❣️


スラっと長身イケメンの男性店員さん
がやって来て
「お待たせしました。本日は何を
お探しでしょうか?」
と聞いてくれたのでまたスマホでロデオ
の画像を見せながら
「これを探しているのですが。」
と言うと
「あー、ロデオですね。ただ今大変
人気の御品になっておりまして。
It’s very very popular now. 」
と言うお応えがショボーン

わたし「ですよね〜あせる


やっぱり無いよね〜と思ってたら
イケメン店員さん、
「在庫を見てみましょう。」
と棚の中を探し始めたのでした❗️



"え?もしかしてホントにある感じ❓❓
期待しちゃうよ❓❓"とか思ってると



ナ、ナ、ナントっ‼️
オレンジの小箱を2つ!!
もわたしの前に並べて

「只今、こちらの2点のみが残って
おりますー。」と、箱を開けて見せて
くれました‼️


……わたし、卒倒しそうに
なりました。