ご訪問頂き誠にありがとうございます💕



先日のハロッズでのエルパト↓
書き忘れてたのですが、こんなクッション
がありました〜❣️
刺繍がとっても可愛いですラブラブラブ
店員さんにお値段聞くの忘れたけど汗




気を取り直し、次のエルメス店舗に
行く前にこのハロッズの近くにある
Hyde park ハイドパークをお散歩音譜


すっかり秋の様子🍃

リスが至近距離で見れます〜❣️

大きな池にはいろんな鳥がたくさん‼️
みんな人馴れしてるのか全然逃げない
からこっちがびっくり(笑)ニコニコ



ハイドパークですっかり動物たちに癒され 
た後に来たのはこちら
Selfridges セルフリッジズ

こちらはハロッズに次いでイギリスで
2番目に大きい高級百貨店お願いラブラブ


一階にはプラダ、ルイヴィトン 、シャネル
が広々とあり、浮気しそうになるくらい
可愛い鞄がいっぱい飾ってありました❣️
うん、ここは期待できそう❣️お願いラブラブラブラブ


こちらのエルメスの店舗は他のブランド
の広さに比べるとそんなに大きくなく
なんだかこじんまりした感じ。
ハロッズに比べるとそんなに混んでは
いませんでしたが、入り口付近で店員
さんにウェイティングリストに載せて
もらってから、呼ばれるまでは各自
店内を見て回るなり、空いてる椅子に
座って待つなりするシステムでしたグラサン


そんなに大きい店舗じゃないので
さらっと飾ってある商品を見た後は
どっかり椅子に座りながら他のお客さん
の様子をガン見眺めていたわたし(笑)爆笑


わたしの目の前でアジア人のお客さん
カップルがマフラーを見せてもらって
いましたが、お店にあるマフラーは
これだけだった様子↓

欲しい色ではなかった様で諦めて帰って
しまいましたー。


他にもバッグを求めて来た様子のお客
さん達がいましたが、皆店員さんに無い
と言われて残念な様子でした。

うーん、これはあまり期待できない
感じか❓🤔


とうとうわたしの番が来ましたー❣️
店員さん「本日は何をお探しですか?」
わたし「ロデオってありますー?」
店員さん「そちらかなりの人気商品の為、
あいにく今こちらでは在庫がございませんあせる
わたし「ですよね〜あせる

……と、秒殺で終了〜!…チーンショボーン汗


最近スペインのオンラインでみつけても
速攻で無くなるロデオ馬あせる店舗でも
全く出会える気がしないので、 
もしかしたら店舗数の多い大都市ロンドン
なら運良く出会えるかも❓と思ったの
ですがやっぱり甘かった様ですショボーンあせる


ちなみにこちらの店舗には香水コスメ
類は置いてなくて、化粧品売り場にて
別に販売されていました音譜

ちょっと覗いてみたのですが、やはり
ネイルポリッシュが全く置いてなくて
店員さんに聞いたら11月1日からの
販売と言われました。イギリス遅っ❗️



やはり大都会ロンドン、観光客も
断然多い為、なかなか欲しいものに
出会うのは難しいのでしょうかね❓ショボーンあせる


めげずに次の店舗に向かいます〜❣️

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング🌬