オープンハートで

女性の本当の美しさを目覚めさせる

 

ブレッシングメイクアップアーティスト💋

 

NANAですハート

 

 

 

自分がホントに感じてる感情(気持ち)を

 

感じることおねがい

 

 

 

できていない人や苦手な人は

 

いるんじゃないかな💦


 

 



 

正直なところ、私はできなかった😂

 

 

 

静寂が苦手で、、

 

行動が多くて、、、

 

 

ゆっくりと自分の内側に問いかけたり

 

まさに今を感じることが

 

本当〜にできなかった💦

 

 



 

・ネガティブな感情を感じないようにして

 

・感情に振り回されないように

 

・時には別の感情にすり替えたり

 

 

 

こうして、自分の感情に蓋をして

 

本当の自分を封印していってたチーン

 




 

 

どんどん思考が優位になって

 

本当の自分の声が分からなくなって

 

エネルギーも落ちていく・・

 

 

 

 

悪循環のループに入り

 

限界を感じることにになり、


破壊が起きたりする笑い泣き

 

 



 

感情は生きるエネルギー🕊✨

 

 



重たい自分を手放して


エネルギーを上げていきたいよね☺️💓



 



 

怒り・悲しみ・喜び・嫉妬・・・

 

その時に在る感情をありのまま感じて・・・


 

 

 

ただただ、

 

「そうだったのね、ウンウン」

 

と言いながら、その時の感情と共に在る。

 

 

 

厚い雨雲が去って行き青空が現れるかのように

 

感情は消化され、カラッと晴れ晴れ☀️

 

 


 

 

 ネガティブな感情も


ポジティブな感情も


自分自身☺️愛してる❤️




どんな自分自身も愛おしく感じて・・🕊💓

 

 

 

美しさは自己愛の具現化となっていく💋





NANAハート




 

 

20人限定:特別価格

ブレッシングメイク個別セッション

→ 申込はこちらから

image

 

 

 

💎Instagram/🌹@nanae_takahashi_🌹

▶️こちらから★



💎公式LINE

@637cshyo

image