NANAです

ドキドキ



今日はとても良い天気で晴れ

日差しが強くなってきましたね⛱



GW、皆さんはどう過ごしていますか☺️



私は、メイク練習に励むGWですブラシ口紅化粧品アイシャドウ




ご協力頂いてる方々のおかげ様で、

私のメイク技術もかなり向上してきましたおねがい👏


感謝です☺️🍀




今日、メイク練習をさせてもらったのは

いつも優しく側にいてくださるTさん💓



Tさんへのメイク練習も、

今日が3回目びっくり


毎回、

『今日はどんな自分自身に出会えるのだろうおねがい

と、いつも楽しみにしてもらっていて

とても嬉しいです😭💕





ふと、Tさんから、

『眉は薄く薄く描くようにしている』

と申告があったのびっくり



Tさんの眉は、

元々、眉毛はしっかりある音譜


眉が濃く見えないように、

毛量を調整をしようと、

眉毛をカットされている。


眉山もバランス良く作られているが、

ただ、全体的に眉が薄くて、

本来のTさんのエネルギーに合っていない🥺




存在をアピールしないように

『眉を薄く薄く、、、』と意図しながら

毎日のメイクで、眉を描いていると、



ご自身の存在も薄く薄く、、、

と意図していることになるよね滝汗あせる




Tさんの放つエネルギーも

魂の輝きも

光を失っていってしまうゲッソリ




Tさんは、本来は

他者を優しく受け入れて、

協調性に優れてる☺️✨




Tさんの、

包み込むような優しくて、しなやかな

本来のポジティブな側面を意図しながら

エネルギーにあった眉に描いていくおねがいラブラブ




優しい笑みが溢れ、

お顔に艶が増している🕊🌱




本来の美しさが放たれている魂からの輝き✨



共に分かち合い

喜ぼう💠



NANAハート