お久しぶりです

改めましてNagiです✨

⁡--------------------



▷ 世界初心のヨガ・音の瞑想の専門校

     HEART OF SOUND 認定講師

▹オンライン秘書&母親業

▹不安障害・パニック障害寛解


----------------------


みなさんは「予祝」ってご存じですか?

知っている方も多いかな?と

思いますウインク


前々から予祝には興味がありましたが

ひすいこうたろうさん

大嶋啓介さん

のこちら💁


前祝いの法則


❤️予祝❤️


これを読んでさらに「良いことしかないやん💕」と改めて思い、さらに自分なりに

毎日の予祝BOOKを作り(笑)

予祝をしてから、1日を始めています飛び出すハート



もーね

気持ちよく1日をスタート

出来るし、何よりこれは「毎日の小さい予祝」なのでその通りになることも多々❤️あり

予祝の力を感じていますスター


「え〜そんなんでうまく行くはずない!」

分かる!私もそうだった笑

でもやってみて損はないはず!


3日でもいいから

ぜひやってみて⭐️


<ポイント>

叶ったらいいな〜ではなく

「今日はこんなことがあって

こんな素敵な一日だった❤️」

1日の終わりに書く文書形式で

素敵なワクワク・嬉しいを

詰め込みます⭐️