TODAY'S
 
時間共有


【時間共有】

こんにちは✨ゆみです𖤐

金木犀の香りがすごく癒される

季節になってきましたよねー✾

大好きです♡

今日は「時間共有」について

お話したいと思います✤

▶︎自分の周りにいる人5人を

思い浮かべてみてください🌿

ぽわんわん𓈒𓂂𓏸◌𓂂𓈒𓏸◌

今浮かんだ5人の平均が自分と言われています✨

→会社員の友人ばかり浮かんだら

自分は会社員


→フリーランスの5人ばかり浮かんだらフリーランス


→月収18万の友人ばかり浮かんだら自分も18万

などなど𖤐

自分がなりたい理想のライフスタイルを

送っている方がその5人なら

自分もそういうふうになっていけるんです🌺

(考え方、行動、マインド・・が整っていく)

みなさんは

どんなライフスタイルになりたいですか?

どんな人生がいいですか?

わたしは、普通の専業主婦でした!

グチを言う、すぐ諦める、他人と比べる・・

そんなわたしが、周りにいる方たちが変わった

おかげでライフチェンジできているんです💗

不思議ですよね😍

誰と時間共有するか!?

これってメチャクチャ大事なんです💓