アラフォーファッションを楽しみたい!

きれいめ服、いい女風に見える服が好きですハイヒール

着回しコーデや美容について発信中ニコニコ

 

 

 

こんばんはうさぎクッキー

 

 

先日購入した

ロペピクニックのダンボールプルオーバー

 

image

 

 

私は丈短めを購入。

 

 

素材自体がラフなので

どう着ようかな~

 

とちょっと悩みました不安

 

 

 

 

ボトムスをデニムにすると

全身カジュアル感が強くなるので

 

パンツはきれいめなものに乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

パープルのパンツは

数年前にUNIQLOで購入したもの。

 

 

ネイビーとパープルの組み合わせ

けっこう合うんですよね唇

 

けっこう好きな組み合わせニコニコ

 

 

image

 

 

トップス…ロペピクニック

パンツ…UNIQLO

バッグ…楽天

靴…楽天

 

 

アイテムはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴はヒールにしても

すごく可愛いと思いますハート

 

 

ツイード素材とか可愛すぎる目がハート

 

 

 

こういった形のバレエシューズだと

きれいめにまとまりそう↓

 

 

 

私、普段から

コーデを考えるのが好きすぎて

 

このトップスどう合わせようかな

 

と考えている時間に

幸せを感じます指差し

 

 

 

 

一時期、物をがつんと減らして

少ない服で着まわそうと

努力したけれど

 

あれこれコーデを考えるのが

好きな私にとって

 

服が少なすぎる状況は

合わないことに気づきました…爆笑

 

 

 

自分の適量を知るって

大事ですよねキラキラ

 

 

 

ではでは

今日も読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

  

 

フォローしていただけると

嬉しいです!