手持ち服がしっくりこなくて断捨離を実施。

今は少ない服でおしゃれを楽しんでいます♪

アラフォーの着回しコーデや

美容について発信中ニコニコ

 

 

 

こんばんはキラキラ

 

 

 

バッグの衣替えを終えて

去年に引き続き

今年も愛用するミニバッグカバン

 

 

 

以前も紹介したこちら

 

 

image

 

 

 

私は千鳥柄を選びました。

 

持つだけで

ぐっと秋っぽくなる拍手

 

 

柄も豊富ですよ~

 

 

 

 

 

 

ミニファーバッグ

 

image

 

 

去年購入したお店は発見できず…

 

 

おそらくこの商品と同アイテムですうさぎクッキー

 

 

 

 

 

正直言うと

ものすごく高見え!

 

とは感じません泣き笑い

(辛口評価ごめんなさい)

 

プチプラなのでね十分かとグッ

 

 

 

コロンとしていて

コーデのポイントになります。

 

 

ちょっとそこまでの日に

重宝するバッグですうさぎクッキー

 

 

 

 

お次はこちら

 

image

 

 

 

数年前にお店で買ったもので

ショップさえもわからず…

 

 

秋冬素材で使う回数も少なく

全然劣化しません。

 

いまだ現役で愛用中唇

 

 

 

この3つのミニバッグは

今年もたくさん使いたいです目

 

 

 

 

ミニバッグなら

これも可愛いハート

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

お話変わって

最近DSで買い足したもの。

 

 

 

めくるコットンブラシ

 

image

 

 

化粧水パックに欠かせない品ですハート

 

 

image

 

 

色々浮気しては

結局これに戻ります。

 

 

化粧水パック

気休めかと思いきや

 

やっぱり肌が違うので

もう何年も続けている習慣晴れ

 

 

 

 

 

ではでは

今日も読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

\ 楽天スパセお得情報 /

 

 

  

 

フォローしていただけると

嬉しいです!