手持ち服がしっくりこなくて断捨離を実施。

今は少ない服でおしゃれを楽しんでいます♪

アラフォーの着回しコーデや

美容について発信中ニコニコ

 

こんにちは♪

 

 

お子たちの夏休みで

ばったばたです!泣き笑い

 

子どもの発熱もあったりで

しょっぱなから負けた感←

 

 

 

 

さてさて。

 

楽天マラソンもうすぐ終了。

 

 

今回あまりチェックできてなくて

昨日夜な夜なお得なもの

チェックしておりましたTシャツ

 

 

 

saleは本当安いですね~

 

え!やす!

え!破格!

 

と掘り出し物がじゃんじゃん出てきて

ついポチっとしたくなるから恐ろしい不安

 

 

 

私が見つけた掘り出し物

シェアしますね~唇

 

 

きれいめ服が好きな人

ぜひ見てほしい目がハート

 

 

 

 

華やかさがプラスされた

袖フリルTシャツが

 

20%ポイントバック

 

 

 

 

 

 

まだまだ着られる夏物がたくさん!

15%ポイントバック

 

 

 

 

 

 

 

割引率の高いもの

 

 

 

 

 

 

これ細見えしそううさぎクッキー

 

 

 

こっちも可愛すぎる~

半額なんて神!

 

 

 

 

 

半袖はまだまだ着るし

夏物ってセールでついつい買ってしまうニコニコ

 

 

あ~物欲が止まらない。

 

 

今日どうにか時間を見つけて

じっくり検討しようと思いますグッ

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

\ 体型カバーが叶う水着 /

 

 

 

 

フォローしていただけると

嬉しいです♡