手持ち服がしっくりこなくて断捨離を実施。

今は少ない服でおしゃれを楽しんでいます♪

アラフォーの着回しコーデや

美容について発信中ニコニコ

 

 

\ 楽天マラソンでお得なアイテム /

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~!

 

 

いつものシンプルコーデデニム

 

 

image

 

 

トップスの枚数が少なすぎて

同じ服ばかりになってしまう泣き笑い

 

 

買い足し検討予定です。

 


image

 

 

パンツは数年前のGUですうさぎクッキー

 

 

 

パンツはこれも気になる↓

 

楽天マラソン中

お得なクーポン出てます♡

 

 

 

 

素材的にどうだろう

 

夏は暑いのかな~不安

 

 

 

私の場合

夏は黒が着たくなるんですが

 

色のあるパンツだと

暗くなりすぎなくていいですOK

 

 

黒って万能カラーですよね~ニコニコ

 

 

 

 

これもラインが綺麗そう↓

 

 

 

でもなんだかんだ

試着できるUNIQLOやGUで

結局買っちゃうんですよねニコニコ

 

 

 

 

 

子どもが夏休み中は

一緒に行動することが多いので

 

服装はカジュアル多めになりそうキャップ

 

 

 

何したい~?

 

と聞くと

 

海~!川~!カブトムシ捕る~!

 

と次男。

 

 

ほぼ外だな!泣き笑い

 

 

毎年焼けたくないと思っても

絶対焼けるんですよね~

 

 

日焼け対策も頑張りますグッ

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

\ 体型カバーが叶う水着 /