手持ち服がしっくりこなくて断捨離を実施。

今は少ない服でおしゃれを楽しんでいます♪

アラフォーの着回しコーデや

美容について発信中ニコニコ

 

 

\ 楽天マラソンでお得 /

 

 

クーポン利用で45%OFFうさぎクッキー

 

 

クーポンで40%OFF唇

 

 

 

クーポン利用で1,380円拍手

 

 

 

こんばんは!

 

 

こんなに暑いのに

下の子は友達と外遊びに夢中泣き笑い

 

熱中症が心配な母です泣

 

 

暑すぎますよねよだれ

 

 

 

 

さてさて

 

昨日のコーデですドレス

 

image

 

 

 

1人でお出かけだったので

ちょっときれいめにニコニコ

 

 

ユニクロのパンツが

さらっとした素材で涼しい~

 

 

 

これです。

ただいま値下げ中リボン

 

 

 

白パンツ本当使えるOK

 

 

 

 

image

 

 

 

感動パンツ

ラインも綺麗だし買い足したいな指差し

 

さらっとした素材で

涼しく履けますTシャツ

 

 

毎日これでいけそうな気がする。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

もうすぐ子ども達の夏休み晴れ

 

 

こうも暑いと外で遊ばせるのは心配だし

行くところが限られますね驚き

 

 

室内遊び場は激込みだし

お金も飛んでいくから

毎日行くのは難しい泣き笑い

 

 

 

とにかく家事は楽できるよう

多めに作ったおかずを

冷凍したりしています合格

 

 

 

あと、朝ごはん用に

おにぎりを作って冷凍しておこうかと。

 

 

朝はあまり食べてくれないから

具だくさんおにぎりにする予定ですニコニコ

 

 

 

長期休みはいかに休み前に

自分が楽できる準備をしておくか

 

にかかっている気がしている

今日この頃グッ

 

 

子ども達を見ながら

仕事もできるよう準備がんばるぞ~うさぎクッキー

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

\ 体型カバーが叶う水着 /