手持ち服がしっくりこなくて断捨離を実施。

今は少ない服でおしゃれを楽しんでいます♪

アラフォーの着回しコーデや

美容について発信中ニコニコ

 

 

 

 

こんばんは~!

 

 

今日も暑い!

 

誰に会っても

暑いね~という会話しかできない驚き

 

 

 

 

さて。

 

先日のコーデですクローバー

 

 

image

 

 

 

トップスはまたまたUNIQLOニコニコ

 

 

 

 

買うととことん

着回しがしたくなーる。

 

 

夏はさらっとしたスカートが

気心地がいいですよね晴れ

 

 

 

cocaのこれいいな~

 

 

 

 

ただ、最近こういったスカートを

トップスインで着られなくなりつつある泣き笑い

 

腰回りが気になってしまって…

 

 

いや、痩せろ!

て話なんですがね不安(笑)

 

時間がかかる~

 

 

 

 

暑さ対策で欲しいもの↓

 

 

 

 

 

 

これ欲しいのに

ずっと売切れ中。

 

8月に再入荷予定とのことうさぎ

 

 

 

レビュー評価も高くて

ますます欲しくなる目がハート

 

 

 

あと心配なのは子ども達。

 

自宅や学校にいる時は

エアコンがあるから

熱中症の心配はしていないけれど

 

外のお出かけが心配でダッシュ

 

 

これなんて良さそう↓

 

 

 

 

みなさんも

熱中症に気を付けてくださいねネガティブ

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

\ 体型カバーが叶う水着 /