手もち服がしっくりこなくて断捨離を実施。

今は少ない服でおしゃれを楽しんでいます♪

アラフォーの着回しコーデや

美容について発信中ニコニコ

 

 

こんばんは!

 

 

気づいたら上下ともUNIQLOだった日唇

 

 

image

 

 

 

パンツは数年前に購入したもの。

 

 

トップスはこれです↓

 

 

 

 

袖がフリルなので

さりげなく二の腕がカバーされる拍手

 

 

 

カーキも持ってます↓

 

image

 

 

この形のまま

さらっとした素材のもの

出てこないかな~うさぎ

 

 

 

そうそう。

 

最近ヒールを格好よく履いている

女性とすれ違って

 

目を奪われてしまった目がハート

 

 

やっぱりヒールは足が

綺麗に見えますよね!

 

 

 

私の足はもうヒール耐えられない

とわかっているものの

 

時々すごく欲しくなることが不安

 

 

 

 

理想のもの↓

 

 

 

 

 

 

私のふくらはぎは

ヒールに耐えられるのか昇天

 

 

低めのヒールならいけるかな。

 

 

買うか永遠に迷ってます泣き笑い

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

\ 体型カバーが叶う水着 /