ファッション迷子のアラフォー主婦

少ない服でおしゃれを楽しみたい♡

アラフォーファッションや

美容について発信中ニコニコ

 

 

楽天マラソン開催中ですね♪

 

私も夜な夜な欲しいものを

ピックアップ指差し

 

 

お得なもの見つけたので

シェアしますね♡

 

 

 

まずはこれ

人気のオルナのヘアオイル

 

 

 

 

 

現在20%ポイントバック中

(7月6日9:59まで)

 

6日10時からは20%OFFクーポンが出ますOK

 

 

image

 

 

 

リピしまくりですでに3本目目がハート

 

 

髪がするんとするので

手放せません合格

 

 

 

他にもお得なものが

今時期欠かせないこちら

 

 

口コミ評価が高いので気になる目

 

 

 

こう暑いと困るのが

汗問題ですよねハッ

 

 

私も自分の匂いが気になって

ついクンクンしてしまいます泣き笑い

 

あと服が汗で濡れていると

挙動不審になる←

 

特にわき汗。

 

 

 

こちらも6日の9:59まで

20%ポイントバック中グッ

 

クーポンも出てます。

 

 

 

 

またお得なものがあれば

紹介しますねニコニコ

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

\ 体型カバーが叶う水着 /