ファッション迷子のアラフォー主婦

少ない服でおしゃれを楽しみたい♡

アラフォーファッションや

美容について発信中ニコニコ

 

 

以前紹介したUNIQLOのトップス

 

記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

気に入りすぎて

黒も購入したのですが

 

image

 

 

思った通り黒も使える♡

 

 

 

①黒×黒コーデ

 

image

 

 

 

 

②黒×ホワイトコーデ

 

image

 

 

 

あまり変わり映えのないコーデですが爆笑

 

 

断捨離しすぎて手持ち服がないハッ

 

もう少し買い足したいな~

といろいろ見ております。

 

 

 

夏ってなんだから黒が着たくなる

 

私の夏あるあるですニコニコ

 

 

 

こういった形

きれいめ服にも合うし

 

便利すぎてほかにも欲しいハートのバルーン

 

image

 

 

UNIQLOのものは生地が厚めなので

もう少しさらっとした生地で

 

同じようなトップスないかな~目

 

 

 

よさげなものピックアップ↓

 

 

 

 

 

 

Tシャツだとちょっと寂しい時も

袖にデザインがあると

華やかさがプラスされていいですよねうさぎクッキー

 

 

 

可愛い服を見つけたら

また報告しますねニコニコ

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

\ 体型カバーが叶う水着 /