ファッション迷子のアラフォー主婦

少ない服でおしゃれを楽しみたい♡

アラフォーファッションや

美容について発信中ニコニコ

 

 

先日買い足したこちら下矢印

 

 

image

 

さらっとした素材の

サマーニット合格

 

 

色はグレージュにしましたニコニコ

 

image

 

 

 

これです下矢印

 

 

クーポンが出ている時に

買うとお得ですよ~♪

 

 

 

 

 

落ち着いた色味だから

どんなボトムスにも合わせやすい飛び出すハート

 

 

image

 

 

デニムを履くときは

上はきれいめにまとめるのが好きです目がハート

 

 

白のパンツだと

よりきれいめ度が高まります。

 

 

 

 

 

いつも夏の始まりは

カラー物が欲しくなって好んで着るんだけど

 

 

しばらくすると

またベーシックカラーが

着たくなるという不思議泣き笑い

 

 

 

なんなんでしょうね、この現象は。

 

 

 

服を断捨離したら

ワンピースが全然ない!

 

ということに気づきまして…

 

 

 

楽天をチェックしています。

 

これ可愛すぎる♡

しかも安い!

 

 

セットアップも欲しいドレス

 

 

 

下の子が幼稚園の時、

ワンピースを着ると

 

スカート中にもぐって遊ぶという

 

やったらあかんやつ!

 

をよくやっていまして

それからワンピースを着るの

控えてたら自然に買わなくなった私昇天

 

 

この前思い出して懐かしくなりました。

 

 

もうさすがにやらないだろうから

ワンピース増やしていこうかな唇

 

 

 

 

 

\ 体型カバーが叶う水着 /