ファッション迷子のアラフォー主婦

少ない服でおしゃれを楽しみたい♡

アラフォーファッションや

美容について発信中ニコニコ

 

 

 

きれいめな服に合うリングを探していて

楽天で見つけました指輪

 

 

しかもかなりプチプラ

 

レビュー評価が高かったのが

決め手でした指差し

 

 

 

 

 

 

可愛い入れ物に入って到着飛び出すハート

 

image

 

 

華奢見えして可愛すぎる目がハート

 

 

image

 

 

 

細めだからきれいめシンプル服にも合うOK

 

 

 

サイズは3種類

 

・4号相当

・7号相当

・9号相当

 

です。

 

 

 

今の自分の指のサイズが全くわからなくて

悩んで悩んで7号にしてみました。

 

 

小指にいいかな~と。

 

 

そしたら少し大きかった…不安

 

 

でも他の指には入らないし

他の指輪を重ねて使おうかなと。

 

 

昔、結婚指輪を買ったときは

もっと薬指も細かったのに

 

なぜこんなに指が

ぶっとくなってしまったのか(笑)泣き笑い

 

人間の体って不思議ですよね…。

 

 

 

ここのお店、他の指輪も可愛くて

ついついのぞいてしまいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

また欲しくなってきた←(物欲)

 

 

ではまた唇

 

 

 

 

\ 体型カバーが叶う水着 /