服と美容が好きな38歳ママ

お得にお買い物が大好き♡

アラフォー世代が綺麗になれる

知識を学び中ニコニコ

 

 

自宅で仕事をしていると

ついつい間食したくなってしまう…よだれ

 

そんな時は、常備してある

食べてもいいおやつを食べてますバナナ

 

 

タマチャンショップのオサカーナ下矢印

 

image

image

 

 

色んな味がありますよ~

 

 

 

 

タンパク質が摂取できる

パルテノ下矢印

 

image

 

 

 

 

ダイソーで買えるいもや甘栗下矢印

 

image

 

 

ダイソーに行ったら必ず買ってしまうニコニコ

 

しかも、無添加!

 

 

最近、腸活を強化したくて

なるべく無添加なものを選んでます。

 

 

どうせ食べるなら肌や腸にいいものを

 

がモットーグッ

 

 

 

 

ナッツ系もよく食べる。

 

 

 

間食したいけど我慢だと

 

ストレスが溜まって続かないから

食べてもいいものを常備しておくと

 

楽しみも増えるし心も潤う飛び出すハート

 

 

 

干し芋好きすぎて

ストックしたい…

 

 

 

 

 

どうせ食べるなら

戦略的に体にいいものを

食べたい私なのでした指差し

 

 

ではまた~乙女のトキメキ

 

 

 

 

\ 体型カバーが叶う水着 /