美容と服が好きな38歳ママ

お得にお買い物が大好き♡

アラフォー世代が綺麗になれる

知識を学び中ニコニコ

 

 

以前購入してこれはいい!

 

と感じたシャンプー&コンディショナー

 

 

アミノメイソン

ディープモイスト スムースリペア

シャンプー&コンディショナー

 

image

 

 

乾燥毛な私でもしっとりまとまる。

 

何より手触りがよくなるので好き飛び出すハート

 

 

もう何十年もシャンプージプシーな私。

 

今回みたいに、これいい!

って思うものもいくつかあるけれど

 

もうこれなしじゃ生きられない!というほどではなく(わかります?)

 

また別のものを使おうか悩み中です…泣き笑い

 

 

image

 

とりあえずストックだけしておこうか…

 

 

 

エイトザタラソもサンプル使用したら

けっこう良かったんですよね下矢印

 

 

 

 

 

もう一生これでいい!

 

というシャンプーに出会えるまで

私のシャンプー探しの旅は終わらなさそうです。

 

試したいものもまだたくさんにっこり

 

 

またいいものがあれば紹介しますね~!