美容と服が好きな38歳ママ

お得にお買い物が大好き♡

アラフォー世代が綺麗になれる

知識を学び中ニコニコ

 

 

こんばんは!

 

私の美容成分のスタメンとなりつつあるレチノール。

 

レチノールとひとことで言っても、色々出ているので気になるものは試してみてます。

 

 

最近新たにゲットしたもの

 

image

 

 

これです下矢印

 

 

美容雑誌の付録についていて、使ってみたらけっこう良かったので購入。

 

250mlと容量が多いのにプチプラでコスパ最強拍手

 

image

 

ボディにも顔にも両方使えます。

 

image

 

 

軽めのテクスチャーで肌馴染みもいい飛び出すハート

 

 

最近首や手のシワっと感が気になってきて泣き笑い

 

ボディ用のレチノールを探していたので、いい巡り合わせでした。

 

 

しばらく使ってみよう合格

 

 

他、楽天で気になっている

レチノールアイテム下矢印

 

 

 

 

 

すぐ買いたくなるんだけど、長く保管となると品質も気になるので、ストックがなくなったら購入予定ですグッ

 

 

ではまた~ニコニコ

 

 

 

\ コスメがお得に! /