朝から我が家のダイニングは29度超え煽り
(冬はあったかいんです、、朝日が当たるんでね)

今日はエアコンがフル稼働でした
あの母でさえ
涼しい部屋でしか 洗濯物が畳めないわと煽り


此の所
こうちゃんの誕生日週間みたいになっていたので
ついにちぃちゃんが
ちぃちゃんの おたんじょうびはいつ?
と聞いてきたらしい
ちぃちゃんは1月よ 1月で3歳になるのよと
教えたら
とても嬉しそうにしていたらしい

ちょっと聞いてみたら
ちぃちゃんはいちがつ いちがつでさんさぁい!
になる

しっかりインプットされたようですニコニコ




みーちゃんの熱は微熱まで下がったようですが
喉が痛いと それも夕飯の頃(病院しまってからよ…)
言い始め あ〜んとしたら片方だけ腫れてる!
って驚き

こりゃもう少しかかりそうです…
今日もかーくんがこっちに来るとわかると
怒って泣いて大変だったってえーん

頑張って早く良くなってまたおいで花

かーくんのサッカー
WBGT31を超えたので練習はなしになりました
WBGTってなんぞや……

画像はお借りしました…


こんな風になっていたのか!

知らなかった滝汗滝汗






    何故か麺つゆを飲み干そうとするあせる




6歳はポケモンまみれで始まりましたニヤニヤ

色々なブームが通り過ぎていきましたが

これは長いお付き合いになるかもねぇ


ガーランドを買ったら付いていた という

このポケモンたちはケーキの飾りになりました



のんびりママはポケモンのケーキだけが2週間前

という事を知らず 間に合いませんでした爆笑

その代わり こうちゃんの好きなリザードン!



これなら間に合ったニコニコ



でもね

Tシャツとか靴とかには

ポケモンは現れないのよね〜

ペンケースもきっと…

せめてパジャマくらいかな爆笑


YouTubeの影響なのか

口が悪いし おかしな事を口走る


今時の6歳児って…こうなの?

と思う事多しもやもや



昔の 5、6年前の写真やら動画でも観て

あの頃は可愛かったデレデレ 

なんて懐かしむことにしよう


そして1年後の彼がどんな風になってるか

楽しみにしようキラキラ