ムシムシお天気が続いています
田んぼのカエルはゲロゲロからウシガエルの
ウォーンウォーン(私にはそう聞こえるのです)
勢力拡大中 でもどちらも負けていない爆笑
ただただうるさい
でも もうだいぶ慣れてきました笑



ドラッグストアでは
塩分チャージをあちらこちらに展開中爆笑

今年は新しい味が登場したみたいです♡
これが 美味しい
これまでのスポーツドリンク味よりも
塩レモン味よりも いい感じ


お勧めですよバイバイ梅味ハート


塩分水分摂取しなくちゃね

コーヒーばかりじゃダメですか…

そして ついつい冷たいものを飲んでしまいます


せめて常温よね と思いながら

お茶も冷やしてしまいます

麦茶とほうじ茶を煮出しているので

その作業が暑い滝汗

けど今年もお茶炊きおばちゃんになります!





水遊びしたいなぁ浮き輪という

こうちゃんの声…

大きなプールは大変だし 明日から雨だし

なんと ホームセンター謹製まじかるクラウンタライまじかるクラウン

買ったらしい








そうよ 水遊びだからねむらさき音符

丁度いいんじゃないの?


沢山遊んで 

最後は背中を蚊に刺されておしまい爆笑



夏は大人には酷暑でも

子どもにとっては 

いっぱい遊べる楽しい季節なのかも

しれないなぁ♡♡



思えば 若い頃は鳥取の海に友達4人で行った後

岡山の花火に出掛けていた


今なんて想像しただけで 疲労困憊チーンチーン

若いって…

若さって…



それだけで素敵ちゅー

人は 無くしてから その大切さに気付くのね




でも



スター今日が人生で1番若い日スター



ですよデレデレ