一日中煮え切らないお天気でございました
ただただムシムシ 
汗はダラダラでなくジトっと泣き笑い

明日も似たようなお天気らしい
梅雨らしいっちゃ梅雨らしい




保育園では季節にそった 催しをちゃんと
してくださっているようで…七夕


​ラプンツェルになりたい♡

お菓子よりそちら?



​みんなが見るんだから

丁寧にね!

と言われて書いた結果

ママは3行目を書こうか 迷ったけれど

切なる願いだから…七夕



​ちぃちゃんは おかし

おかしが欲しい



小学生2年目のかーくんは…
学校では 特別なさそう?
学校から帰宅後 
パパの趣味の釣りに興じております

川はね 怖いから気をつけて…



さて 私は…七夕といえば🎋
昔々 祖母が集めてくれた朝露で
墨をすって 何かしら書いた記憶爆笑

やっぱりその日は
雨が降りませんように♡と願います
そして
素麺でも茹でて食べましょ虹
天の川みたいっていいますよね?素麺にっこり



結局ロマンも何もなく 
食べる方に向かってしまいますニコニコ

🎋
あぁ できることなら
この膝を良くしてください
もう一度正座がしとうございます🌌🎋