明日から雨?
梅雨入りはいつ?
沖縄県は梅雨明けしたっていうのに
まだ梅雨入りしていないなんてねえー




畑の野菜も順調かと思いきや
ズッキーニが なかなか受粉できないらしいあせる
雄花と雌花が 同時に咲くタイミングがね
夫が畑に行ける朝でお願いします〜と
言いたいところだけど そんな
都合の良いことには なかなかならず…





トマトは日毎熟れてきています



これはナスの花

綺麗だから下から撮ってみた



物価高だからね〜

しっかり有効活用しないとウインク






🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛


あの 風車を付けてからというもの

全く その姿を見かけなくなりました✨


鳴き声も遠くから✨


なんか変なもん付いとるわ とでも思ったか❓

あれを見つけた瞬間のカラスを見たかった笑い泣き

ひとまずご報告です




これは

何を作っているのでしょうか❓

って一目瞭然❓



​鶏ミンチ 白菜




​豆腐 投入

ちぃちゃんも食べれるように…




はい 辛くない塩麻婆豆腐でした

ネギがいいんでしょうけど 子どもも食べるし

冷蔵庫にあった白菜で…



にんにくと生姜で元気になりそうです♡




雨の日々をいかに快適に過ごせるか…

それが重要です口笛

梅雨型熱中症なんて言葉がTVで飛び交っていました


気をつけて過ごしたいものですねあめあめ