一気に季節が進んだような1日でした晴れ
湿布を選ぶお客さん 
温湿布はやめとこうかな…爆笑


ここだけの話し
レッグウォーマーを今だにして寝ている笑い泣き
少し薄いのに変えよ口笛
(注)ふくらはぎは 冷やさない方がいいのよ〜





溶連菌感染症になった孫2人

抗生剤って そんなに効くのかね✨
熱は下がりまして 
かーくんは家で暴れているらしい♡

ちぃちゃんは 咳がまだ残っているものの
復活しつつあります
ただ 抗生剤のせいか おなかの調子がちょっとね
そして
ママに甘えております爆笑



熱出てたからキッチン荒れ放題?

    お行儀はよろしいようで…





幼い子が具合が悪くなると よーく寝るふとん1ふとん3
よーく寝て充電してるんだろうなぁと思います

今回は咳で途中で起きたり 眠りが浅かったり
そんな時はぐずぐず

だから咳が減ってきた時 しっかり寝るように
なりまして 
そうなると どんどん回復してきます❤️‍🩹





こんな笑顔が復活しました照れ

久しぶりにごはんを一緒に食べた後
自宅に帰ったら 

ばぁばんとこにおとまりしたい〜
ままとちぃちゃんと にいにと〜(泣)

ママとね爆笑
ひとつクリアすると ママとの絆がグンと
強くなるのよね〜





孫らが来なかった時
晩ごはんも 早過ぎるほど早く終わった

なので 歩いてみた爆笑








暑くもなく寒くもなく

自然に恵まれ過ぎた環境で爆笑


通りがかりの枇杷の木に袋かけしてあった♡

あの近所のおばちゃん 90超えてるのに

元気だなあ気づき





大した事を考えないで歩く

街をぷらぷらもいいんだろうけど 

こんなだぁれもいない田舎道をぷらんぷらん




いいリフレッシュよねイエローハーツ