朝から雨音が大きくて びっくり
梅雨の様に延々 降っています

夜通し降る?明日の朝には曇り空になるらしい
とにかく寒くて冷たい1日でしたネガティブ


こんな日は 
皆さん足早に歩いて行くのでしょうが
嬉しくてたまらない人もいます口笛



傘をさす日は お帰りの準備が早い
靴もさっさと履いてくれるとか爆笑


びしょびしょだねー
くらいねーママ♡
と 1人でずっと喋っていた…らしい



ちぃちゃんの鼻の穴が 片方

鼻水で塞がれそうになっていたあせる

保育園の先生も多忙なんだねー

気の毒だから写真はボカシてあげたよ笑い泣き




婆は あまりの寒さに足が凍りつきそうだった
ビタミンEも忘れながら飲んでるから笑い泣き
効き目イマイチ…

まるでこたつソックスを重ね履きして
なんとか落ち着く




アンパンマンも大好きだけど このところ
kittyちゃんのソックスを選んだり
スーパーに行くと ママ以上に商品を眺めて選ぶ
そして 帰る頃には 
いっぱいかったね〜 と満足してる

一丁前だニヤリ




お祝いケーキプレゼントお祝いケーキ


かーくんの7歳の誕生日が近い飛び出すハート
何がいい?と聞いても これといってなさそう


娘が ばぁばにお任せ!って言っとこう
なんて…
プレゼントは贈る相手の事を思いながら選ぶのが
いいんよね
なんて…


欲しいもの貰った方がいいんじゃないかと思うんだがなあ…凝視



服❓
外を駆けずり回って 穴空きの👖履いてたし
誕プレらしくないか…
本人も嬉しくないか…

段々と 難しくなるなぁ



図鑑って 面白くないですか❓
かーくんは怖いもの お化けとか 
身体の仕組みとか ちょっと変わったものが
好きな傾向がある爆笑

好奇心旺盛だという事にしておこう
ゲームばっかりしてないで 
沢山文字を読んで欲しいもんだ📚