小児科にて 胸の音聴いてもらい
胸の音は大丈夫でした

今までの経過を話したところ
時々ぶり返すこともありますよ と…


実は…
今朝…
2人とも熱がだいぶん下がっていました笑い泣き

昨晩19時半から寝て 
こうちゃんは1度咳き込んで 戻したりしたらしい
その後も寝続けて 12時間睡眠💤
時々咳をしたりお茶を飲んだり…


ちぃちゃんは 途中何度か起きて
トントンして 
寝たかなとトイレに行こうとしたら
ねーねーまま どこ行くの?
トイレ行ってくるよ
トイレか…

戻ったら寝てたらしい爆笑

起こすまで12時間睡眠💤


今日は夜にも兄は37度(元々平熱は37.2ほどあります)
妹37.3度 あとひと息かな


もう1日待ってたら下がってた?
でも昨日の夜の熱と咳は怖かったから
待てなかったわ と

インフルエンザBは長引きますと Google先生も
言ってるわ
本当に長い



でも 少し光が見えてきたかもしれません💡
2人が賑やかになってきていますので笑い泣き



こうちゃんは
今度の七夕に 【ねつをやっつけてください】
と書くらしいです🎋
ずいぶん先の話しだけど爆笑
彼なりに相当しんどい想いをしたのでしょう

1度も しんどいとも エライとも言わないけど
昨日は目が違ってた…とママ



その娘から
たくさん助けて貰ってありがとう♡

ハートhappy Valentine ハート



ゆっくりチョコ選び出来なくて…と

母と私の分もあるやん酔っ払い
ありがて〜飛び出すハート


少し安心したぶん 
甘酸っぱさが染み渡りましたいちご





今度こそ このまま回復してほしい❤️‍🩹




ご心配いただいて 励ましていただいて
いつもありがとうございますおねがい