2月こそ 2月こそ
健康で過ごせたらいいなあ♡






そんな願いは 吹っ飛んでます
コロナから復活したと思われた
ちぃちゃんと私 謎の蕁麻疹と口唇ヘルペス


皮膚科で
コロナや 一晩だけど熱出たりした事を伝えると…

身体に負担かかってるのかな
子どもの蕁麻疹はこれです!という原因は
なかなか分かりにくい と先生


ちぃも私も まだコロナを引きずっているのかもね



そこへ次女がコロナガーン
熱と関節痛はあったものの 割と軽症?
5日休んで 今日ほぼ万全の体調で仕事復帰!
今のところ孫たちには感染してなさそう


やれやれ と思う間もなく…




今週半ば
長女が喉が痛いガーン
検査したら感染症は陰性…
喉が真っ赤だそうで 熱も38.1まで出た
扁桃炎真顔




そしてその翌日 今度はこうちゃんがあせるあせるあせる
発熱ガーン

待ってあせるあせるあせる
長女んとこは年末に母子3人インフルエンザA
になった

そして1月下旬にはこうちゃんはコロナにもなった
明けてまだ10日ほど
流石にもうね


まだ検査する?
はい 病院行く頃には38度超えてしまって
検査されました



まさかの
インフルエンザB!

連覇❓総なめ❓

お母さん
今珍しくはないですよ
同時に併発する人もいるくらいだし…と

これ


​劇的に良くなるよと処方

されたらしい


やっとの事で飲めた
お薬飲めたね じゃあ飲めなくて
ヨーグルトと一緒にごっくん!


発熱が3日のところ2日になるくらいで
これ飲んだからって スッと下がる訳じゃあございません

劇的に良くなる は過大評価でしょ
39.7度を彷徨っています汗



39.7度でおにぎりを所望笑い泣き
こうちゃんはスポドリが嫌いなので 
塩分補給にはおにぎり?いいかもだけど
大人だと無理だと思う…ネガティブ




さすがの長女も心労が溜まっている

泣くうさぎこの短期間で3回も…
かかってしまうのは仕方ないとしても
あのしんどそうな姿を毎回見ると心がやられる汗


そりゃそうだ…
良くなったらイチゴのスイーツ買いに行こうや
と言ってたのに そんな時をいまだに迎えられないでいます




蕁麻疹で少し目が細くなってるけど
にぃにの真似してマスク初挑戦予防


自己防衛本能ですか❓


岡山県今日の朝刊に

コロナ感染6週連続増加!

インフルエンザは3週連続増加 3割増!

もう街を歩けば感染しそうってもんよ泣





この騒動が落ち着いたら 

イチゴフェアじゃなくて 健康祈願かな?






ひとり おかしな事をして 傷心なママを

癒して?くれているようです

久々にぃにのパンツが出てきたもんだから

いいの選んではく妹爆笑爆笑