日差しが届かなくて寒い1日になりました
こんなに寒くなっているのに 奴がいたのです

奴って❓
GではなくK はい カメムシ

私がお風呂に入る前は姿を隠していたのか?
ふぅ〜気持ち良か♡と出たところ
大胆にも こんな所に我が物顔で驚き

速攻おさらばしたので 描いてみました



カメムシって冬眠するんじゃないのあせる
G用の超凍止ジェットスプレーで
凍らせたら良かったかなあ!
はぁぁ やめてくれ〜





レンコンさんのリベンジニコニコ

野菜室にもう1つ残っていたので 早速!
奥の手ならぬ ブロ友さんから飛び出すハート




結果から言いますと 大成功ハート








あな〜のあいた レンコンさん音符むらさき音符



大人にも好評でして…

時間経っても ベタっとしないし…

ナイスなアイデアをありがとうございましたハート




またしようニコニコ

野菜チップスでもいいんじゃないでしょうか

おつまみみたい?


カボチャやさつまいもチップス

美味しそう飛び出すハート