年賀状の発売 お歳暮商戦 始まりました目

1ヶ月程 先行してる?

保育士の長女 季節的に恥ずかしいかなぁと
長袖にしたら暑くて困ったあせる
明日からまた半袖で行こう!と
子どもたちのいるお部屋は暖かくしてあるからねえ

私も仕事に着ていくものに困るのよ…
朝は寒く 途中から暑い

今年は風邪薬もよく売れる
この寒暖差で喉が痛くなったり 乾燥から
咳が出たり 喘息が悪化したり…

いくら気をつけていても…なる時ゃなる汗

それでも気を張っていれば少しは違うんだろうか
近隣の小学校ではインフルエンザで学級閉鎖

急に お尻に火がついた🔥
予防接種の予約しよう!
コロナのとは違って 副反応で仕事を休まなきゃならない という心配はないはず

早いとこ 決めようかな💉



またまた
ちぃちゃんのお笑い画像です


パパが こうちゃんに
腰が痛いから乗ってくれる?と頼んだら…




もう1人嬉しそうに乗ってる人がいるって爆笑
なんか勘違いされてますよね




兄ちゃんが親切にリングを下げてくれた🏀




指をくわえたまま 片手でシュート!
妹 徐々にその勢力を拡大中ニコニコ



お土産に頂いた紅茶

開封してから気付いた♡




本当にホワイトチョコレートの甘〜い香り
こりゃ びっくり
アラザンがまるで雪のよう❄️
ほんのり甘い 寒い時にぴったりかもね