なんと 昨晩は
エアコンを付けなくても眠れました🆒
室温も29度いかないくらいで 丁度いいくらい

え?付けなくてかいける?
半信半疑で寝る事に…

今朝もノーエアコン爆笑
だけど日中は暑くなりました晴れ

今週はずっと晴れ☀️マークは少ないです
湿気が多いのも辛いです
わがまま…笑い泣き



🚘🚘🚘

自分の乗っている車と 平仮名の所だけが違い
あとは全く同じナンバー 同じ車種で同じ色

そんな車がいるとしたら
そして同じ年頃のおばさんが乗っているとしたら
怖い 嫌だネガティブ




それが…
いるんですよねあせるあせる
私と同じくらいのおばさんが乗る同じ車
今日娘が写真を送ってきました!

ホイルの色があちらは前輪だけ少し色が違う
そして平仮名だけ
あ!ハンドルにカバー付けてる

でもパッと見 あ!私の!  でした爆笑



お願いだから悪いことしないでね
どんな人だった?と聞いたら
悪い事なんてしそうにない普通の人だったと…


ハハハニヤニヤ
だったら私の方が気をつけなくちゃね笑

でも なんだか嫌だわぁ





パズルをしたり 絵本を見たり
遊びも少しずつ変わってきます

そして 撮られてると気づいたら 
めちゃ笑顔をつくる口笛






明日は大好きなアンパンマンに会いに行くそうです

お兄ちゃんのこうちゃんは ちょっと不満


アスレチック系のところに行きたいらしい

でも行ってみたら きっと楽しいよ照れ


楽しんでおいで〜音符




私は…

明日は 肺を診てもらいに行く日です 

肺 はい



ちょっとね 

薄っすら期待してる事もあるんですがね

あのクールは女医さんに 

一蹴されるかもしれない…凝視




そうそう!

かーくんは明日MRIを撮りに行く事にしたらしい


大丈夫かなあ?

色々な意味で…


ちゃんと撮れるか…

怪我の程度はどんなもんか…



明日は色々ありそうです目目