しっかり晴れ間がみえまして 拍子抜けキョロキョロ

家の前の河川工事もこの時期 雨になっても
水嵩が増えても頑張っておられる
雨の中で動く重機もかっこいいニコニコ






オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

長女んちのお話しです
溶連菌だったパパは寝室を別にされていました
ちぃちゃんに移っても困るので…


そして そのまま治っても別だったのですが
先日 やっとパパが元の部屋に引っ越しをするという日

こうちゃん パパな 引っ越しするわ
と 言ったら…こうちゃんは
いつもは 寝る時なんてパパは来なくていい!ママと寝るから!なんて パパを拒否している

何を思ったのか ちょっと泣きながら…
新しいパパいやだぁぁ! 


寝室の引っ越しなのに いなくなると思っちゃったらしい笑い泣き



パパは そんなに泣いてくれるん?って大喜びだったって爆笑



でもね 思いました…
このパパいなくなっても 新しいパパがすぐ来るとは限らないのよ こうちゃんニヤニヤ

頭の回転早すぎるよね爆笑
どこ行くの?とかじゃない 普通は…







忍び寄る 小さな丸い手グー




初めは 見ているだけだったのに…

ちょいとつまんで はいママ!

と自分は食べない


いや〜ちぃちゃん置いといて〜 

なんて言われると 

困ったなあ このキウィどうしたらいいのん?


仕方ない 食べるか…ニコニコ






じぃじは ちぃちゃんにはプリン🍮ね 

なんて言ってたけど 半分貰ったプリンはそうそうに平らげ このケーキもしっかり食べてた


もうプリンじゃないわ ランクUP上矢印