お疲れさまです




秋ですね〜🍂

職場の おばちゃんたち ではなく女性たち


貰ったんよ〜これ 食べる?茹でる?

って もうあげる気満々で小袋に分けてきてくれています照れ


ありがとー♡何分茹でるん?生のは初めてじゃわ

なんて姦しい爆笑

私ももれなくいただきました


1人は枝豆 もう1人は生落花生🥜

私も生の落花生を茹でた事がなくて…

帰って ごはん食べながら ワクワク グツグツ





殻がこんなに黒かったっけ?

でも い〜塩加減ハート 独特な食感 美味しい

これは家族でも好き嫌いありました




 


枝豆は なんぼでもいけますねニコニコ








衝撃的な出来事が起こりましたネガティブ


デート中の2人が運転する車

彼女の車を彼が運転


何故か居眠り💤💤💤

そしてノーブレーキで次女夫くんの車に突っ込んできたガーン

片側2車線 止まっている車と車の間を縫うように いや擦りながら

すぐ後ろの車はギリギリ無傷

夫くんの車はリアガラスが全て割れて落ちていました





趣味の釣り竿は無事だったのかしら…

あちこちボコボコですあせる



全てはドラレコに残っていました

衝撃でこんな画像も…


彼女は自賠責保険 未加入だったらしい驚き

誰が修理してくれるのだろう


ややこしい事になりそうです



デート中に2人とも居眠りしてたの?

彼に運転させるなら 保険入らんと!

色々疑問はありますが 


兎にも角にも 次女夫くんが無事で良かった

首が少し変だと言っていた

理学療法士夫婦 治し治されしたらどう?


そんな問題じゃないな…





皆さま 行楽の秋 

貰い事故にもお気をつけください真顔