だいぶご無沙汰しています💦


投稿したい出来事は色々あるのですが、なんか毎日あっという間に過ぎて、いつのまにかこんなに時が経ってしまいました😅


で、とりあえずの近況を‥

ここ半月くらいで、福岡、熊本、水俣と行ったり来たりしていました!

そんなわけで、朝起きた時に「ここはどこ❓」と何度か混乱😳

結構疲れてたようです🥱


やっと少しだけ落ち着いたので、今度は行きたかったけど我慢してたところに、楽しくフラ〜っと出かけたいなぁと思ってます😉


福岡は今回もバタバタで帰ってきたけど、若かりし頃、OL辞めて音楽の仕事はじめたばかりでまだ全然暇だった頃、ウェイトレスのバイトをしてたお店(正確には当時のお店はもうなくて、近くに移転開業したお店)にライブ鑑賞に伺って、数十年ぶりにママ👩に会えたことが最高にうれしかったです❣️


思いがけずセッションもさせていただき、懐かしいピアノも弾かせてもらえました🎹




実家では恒例のお片付けで、捨ててしまったと思っていたランドセル🎒が出てきて感動🥺
学問の神様である太宰府天満宮のお札もしっかりと付いたまま保管されてました⛩️



次こそはゆっくりと帰省して、長らくご無沙汰している地元の友だちたちに会えますように✨
トワレのピアノもまた弾きたい🎶

そして、熊本では恒例の月に1回のCIB(キーブ)でのセッション🎶
今回はとてもスペシャルでした✨

タダセイ秋の一人旅ということで、各地でライブをされてる多田誠司さん🎷が、オフ日に熊本に来られててなんとセッションに参加してくださいました〜🙌

久しぶりに近くで🎷音聴きましたが、一音吹いただけで圧倒されました〜🏳️
素晴らしかったです‼️
一緒に写ってて感激🤩

👇


そして、あと10日ほどすると、野外イベントでの演奏が‥🎶

熊本市内の商店街のお祭りで、ジャズ仲間とセッションさせていただきます!

今年は野外での演奏に縁があり、これで3回目‼️

まぁこれも気負わずに楽しみたいと思います⭐️


久しぶりの投稿に最後までお付き合いいただきありがとうございます🍀