美術館でのボランティア演奏も一昨日で8回目‥♪


前回投稿したようなハッピーな出来事は起こらず

相変わらずなかなかメンタルやられるsituation😅


弾き終わったあとすべてが無反応‥

静かに楽譜を片付けてそそくさと退散💧


少しでもいいのでなんか反応を求めてしまうずうずうしい自分がいじらしい🫣


そんな一昨日の演奏の中から一曲‥

大好きなガーシュインの名曲💞

ピアノトリオのライブで弾いたのとは全く違うコード進行♪

キースジャレット演奏のコード進行で自分なりにリードシートを作って弾いてみました‥



適当に作った動画ですが

スマホだけで短時間で、全くの素人のわたしにでもこの程度のものは作れるって❗️

便利な世の中です💫

(演奏は修正できませんが💦)


近所をお散歩中に撮った写真のつなぎ合わせ📱

夕焼けと虹🌈

うまいことおさまりました👏


久しぶりに見た大きな虹🌈

色んな夢が叶いますように⭐️

一昨日は水瓶座の満月🌕だったらしいけど‥
暑いし慌ただしくて見るのを忘れていました💦
水瓶座生まれなのに‥😢

なので、次の日しっかりと拝みました〜🌕💫


色々と思い悩むばかりの日々ですが‥

やっとやっと真面目にピアノの練習するようになったばかりなので、とにかくもっともっといっぱい努力しないといけないのでしょうね‥🍀


そうそう、一昨日は、ひとり寂しくボランティア演奏の後に、いつもの月一セッション🎶に参加して楽しみました〜😉


今秋は、イベントに参加する予定もあるので、夏バテしないように心も体も鍛えなきゃ💪です‼️

がんばりますp(^_^)q


今日も最後までお付き合いいただき感謝です🙇‍♀️