自分が幸せを感じる時ってどんな時だろう?
思いつくままにその7と8 ♪


hiyokkohii のInstagram投稿より✨





私の場合ですが‥

幸せな時と幸せでない時の違いって、楽しみなこと・ワクワクドキドキすることがあるかないかの差って気もしました💡

私は数秘5の持ち主✨
変化を好み色々なことに興味を持ち挑戦したくなるタイプ😎

でも、手相を見ると‥
繊細で、気力体力も少し弱めなタイプ‥
ということがわかるので
常にアンテナはって色んな刺激を受けながらも、行動は無理ない程度に穏やかに🍀
ということを最近は意識しています♪

すぐに色々なことやりたくなるけど、スケジュールがギチギチになってしまうとそれだけでグッタリしてしまうことも😅

あ〜😞
でも、これが私の気質なんだからしょうがないしょうがない😘と受け止めて
自分にとって心地よい予定を組むように心がけるようになりました❣️

年齢的にも無理は禁物です😁


今日もみんな平和で幸せでありますように💫