自分が幸せを感じる時ってどんな時だろう?

思いつくままに追加投稿😉その5とその6 ♪


hiyokkohii のInstagram投稿より✨




安心できる状態🟰幸せ
何も言わなくてもちゃんとわかってくれる人がいるって本当に幸せなこと💕

でもそんな人は、簡単には見つからない。

まずは、自分が信頼できる人(家族)に素直に何でも話せるかどうか、ありのままの自分を見せれるか‥。

それを積み重ねて月日が経つと、少しずつ段々とお互いにお互いのことをちゃんと理解できるようになる🍀
ただし、ちょっとしたことで良い関係もあっさりとくずれてしまうこともある。
どんなにわかり合った人であっても、常に思いやりをもって接すること💞

そして自分が自分のことをとことん優しく大切にすること💕

これでもうこわいものはないですね〜✨




ここしばらくは、汚れてるなぁと思いながら、花粉や黄砂がこわくて、窓は毎日開けてるけど、パッと一瞬空気を入れるだけ‥。


窓拭き、網戸拭き、ベランダ掃除、階段掃除などなど、掃除がずっとできずにモヤモヤ😶‍🌫️


洗濯物もずっと室内干しだから洗濯竿も汚れだらけ😱


ようやくアレルギーの心配も落ち着き、怠け癖もすこ〜しずつ取れてきた今日この頃。


あースッキリしたい‼️

と思い立ち、あちこち一気に掃除しました🧹🪣


観葉植物🪴にもたっぷり水をあげて一安心😊



最後まで読んでいただき感謝です🍀