10月です🍁
今年もあと3ヶ月💦
日々色んなことが起きて、うれしかったりつらかったり、色んなことを感じたり考えたりしているけど、過ぎてしまえば1年なんてあっという間‥。
後悔しないように毎日大切に過ごしていきたいです🍀

では、9月のふりかえり⭐️
なんとダントツで大アルカナが多く出ました〜。
逆位置ばかり😳

正位置で出たカードは
魔術師と戦車‼️


そのうち戦車は逆位置で2回、最後に正位置で1回と‥合計3回も出ました〜👍


前回の投稿でお話ししたように、今月は大きな動きがあったのです♪
ずっとやりたかったのにできなかった(動けなかった)ライブの日程を決めることができました〜😂

そして、魔術師が出た日というのが
ライブ🎹をさせていただくお店のマスターに、日時の最終確認をして、しっかりOK🙆をいただいた日❣️

8月はほとんど出なかった大アルカナが9月にたくさん出て、実際にとても大きな動きがあった月だったこと。
あらためてタロットにびっくりです💫

そして、逆位置で出たカードたち‥。


(写真は逆位置で撮ったのに、編集で回転してるうちに正位置になってたこと、あとで気づきました💦)

毎日カードから気づきを得て、一歩一歩ゆっくり進んでいます🐢
今は、日程が決まってホッとしたのも束の間、ほんとに自分にできるんだろうか❓❓という恐怖と戦っております😅

こちらやインスタなどでもライブまでの諸々を綴っていくつもりですので、応援していただけるとうれしいです🫣


今日も読んでいただき感謝です🙇‍♀️