初めてのライブ、ピアノトリオで挑戦します🎹
やりたいと思いつつ、なかなか本気モードになれず、ず〜っとモヤモヤしたまま月日だけが過ぎていき、それでもなんのアクションも起こせずにいましたが、
8月の終わり頃からなんとなくスイッチが入ったような感じになって‥

色んな人が私に話してくれたちょっとした言葉がそっと後押ししてくれて、それが少しずつ私を動かしてくれた‥
そんな感じなのです。

ゴリゴリ無理して進めたわけではなく、なんとなく自然な流れに乗っかった感じでここまでやっとたどり着きました🍀


ここからがはじまり♪
まだまだ先は長いぞ!と思って、いつものように今日もタロット一枚引きすると‥
魔術師のカードが〜🤩

とてもうれしい😍
これは頑張るしかないですね🎶️


こんなご時世なので、無事にライブ当日を迎えられることを祈りつつ、練習に励みま〜す♪


今日も読んでいただきありがとうございます😊