NYから帰国後、各地で大活躍されているプロベーシストの権上康志さんをお招きして、このような企画を先生が企画され、ありがたいことに私も参加させていただくことになりました💕

(みんな悪いことやらかしたわけではありませんが、勝手に投稿してるのでここでは顔隠しました😅)


ドラマーは発表会ライブでいつもお世話になっている木村好来さん
そして4人の女性ピアニスト🎹

3人は日々精力的に音楽活動されている経験豊富な若くて可愛い先輩方👩

そこに、ひとりおばちゃまの私が仲間に入れていただくことに👵


ありがたやありがたや🙏

しっかりと色々勉強させていただきたいと思っています!

みなさまに迷惑かけぬよう、当日まで精一杯練習いたします💧でも決して張り切りすぎないように‥


すでに緊張で胃が痛い気がしますが、たぶんそのうち開き直ることでしょう😇

素晴らしいみなさまとご一緒できて
心から感謝です🍀

👇素敵な演奏動画がありました!

ベーシストはご一緒させていただく権上さんです❣️

この曲のおかげで、少しはジャズファンも増えたと信じたい⭐️



ライブ当日は、うれしすぎて自爆しないよう気をつけなくては😱


久しぶりの投稿にお付き合いいただき感謝です🙇‍♀️

またボチボチアップしていきますのでよろしくお願いいたします♪