私が大好きな曲 Danny Boy 

好きすぎて、リハモがずっと終わらなかったのですが、やっととりあえず納得できるコードにたどり着きました!

5年くらい、思い出しては色々とコード考え続けました💦

一旦これで練習して、またより良いものを探し続けようと思います!

 

 

 

世の中はコロナ禍だけでもかなり大変なのに、戦争だなんて‥‥

もうしないと決めていたのにどうして誰も止めれないのでしょう‥‥

 

異常気象で想定外の災害が多発して多くの人々が犠牲になったり、突然の病や避けられない事故に遭遇したり、もちろんコロナウィルスのような伝染病などにより、ただでさえ多くの人が命を落としているのに、なんでわざわざ戦う道を選ぶのでしょうか‥💧

 

家族や友人知人が突然いなくなってしまうということが、どれだけつらく深い悲しみなのか‥‥

どんな人にでも大切な人はいるでしょうに‥そういう人々の命が突然奪われるようなことを、同じ人間がどうしてできるのか‥‥いったい何を手に入れたいのか‥‥

わからないことだらけです‥‥

 

お願いですからこれ以上の犠牲者がでる前に、早く早くすぐにでも終わってほしい‼️

 

 

Danny Boyの歌詞がとても心に染みます。

これを聴くと涙が溢れでてくるのです‥‥

 

 

とにかく早く早く平和な日々が訪れることをただただ祈ります⭐️

 

今日はひな祭り🎎

笑顔あふれる日でありますように🍀

 

最後まで読んでいただきありがとうございます❣️

今日もみなさまが幸せでありますように💫