今日は線の濃さについて👏

 

手相なんてゆっくり見てみたことない人には、そんなことわかりませ〜んって言われそうですが、手相の線の濃さって人それぞれです!

 

私のように、薄〜くて、線の様子がよく見えない人
あるいは、まるで彫ったかのように線がくっきりはっきりしている人🙌

 

濃いか薄いかわからんよ!という人は、近くにいる人の手と比べてみてください。

何人かの手を見ると、自分が濃い方なのか薄い方なのか、それとも普通な感じなのかが少しずつわかるようになってきます。

 

まずは全体的に見てみましょう‼️

全体的に見て、線の濃さはどうでしょうか?

 

手相の読み方、感じ方は、最終的には読み手それぞれの感覚次第となるので、自分の感覚を大切にして見ていくことが大事です❣️

手相を学んでからは、テレビで芸能人が手のひらをこちらに向けると、すかさず手相を見てしまいます😅
さすがに厳しいであろう芸能界で活躍されてる方々の手相は、線がくっきり見える人が多いように感じます!

 

では、線が薄いとか濃いとかで何がわかるのかと言いますと‥

 

今回は全体的に見た線の濃さということで簡単にお話しすると、

 

線の濃さは、エネルギーの強さや自己主張ができる力を示すと言われていますので‥

 

全体的に手相が薄い人は、どちらかというと、自己主張をしない謙虚なタイプ。

人の意見もすんなり聞き入れられる。協調性がある。

ただし、自分自身に迷いがあったり悩みがあったりと、繊細でストレスを溜めやすいことがあるかも。

 

一方で、手相が濃い人、くっきりしている人は、エネルギーが強く 自分の主張をはっきりとできるタイプ。日々人生を力強く進んでいく。

ただし、自己主張が強くなり過ぎると、人の意見を素直に聞き入れられない頑固な部分が出てくる可能性もあり。

 

 

とすると、

前回の投稿で左右の手を比べて、線の濃さに大きな違いがあった皆さま🙋‍♀️

左手は線がくっきりはっきり出ているのに、右手は少し薄いなぁ‥

あるいは

左手は線がなんか弱々しいけど、右手はくっきりしっかり線に勢いがあるぞ〜

ということは、どういうことでしょう⁉️

 

自分で手相を読むことができましたか❓❓😉

 

今回は簡単に全体の線の濃さをみる話でしたが‥

それぞれの手相の線には、それぞれの意味があるので、ひとつずつ読みながら紐解いていかなければならないのです💦

知れば知るほど奥深いのです😅

でも、少しずつ進めていくときっと楽しいと思います⭐️

 

 

To be continued ‥

 

今日もお付き合いいただき感謝です🍀