覚えたての数秘術で友だちのナンバーについて教えてあげたら、すごく当たってる〜!と驚かれ感動されて、旦那さんのも調べてほしいと言われ、調べて教えてあげたら、またまたびっくりされて、いつかお礼するね〜❣️と言われちゃいました✌️

ただただとてもうれしい😆

 

 

その友だちには、息子さんの転職についてタロットカードで占えるの?

と尋ねられたので、おー良いお題だ‼️と、ちょっとドキドキだったけど、喜んでタロットコーチングもやってみたところ、中々の手応えで‼️

友だちも息子さんもすごく納得したみたいです❣️

 

どんなカードの展開になるのか不安でしたが、そのまま出たカードのキーワードを伝えるだけで、友だちも息子さんも感じることが色々あったようです。

 

そして、最終的に息子さん本人が選択した意外な決断についても

おーなるほど〜そうするのね!となんか感動しちゃいました⭐️

 

 

つい先日もうれしいことが😃〜〜

数ヶ月前に旦那さんから頼まれて、旦那さんの職場の人の手相を読ませていただき簡単な鑑定書を作って渡していたんですけど、その方から手相のお礼に!とお土産をいただいたのです🎁

鑑定したのはだいぶ前のことで、私もすっかり忘れていましたが、

その方は覚えてくれていて、私にと!思い出して選んで買ってくれた❣️

ということが

ありがたすぎてうれしすぎま〜す🤣

 

 

というわけで、色々やってて、一体どこに向かっているのか本人も❓なのですが😅‥

今日は久しぶりのジャムセッション🎹

 

年末年始、色々あって‥というか、いつものように準備不足ですが、

家族以外の人と久しぶりにお話ししたり演奏したりすることを、ゆる〜く楽しめたらいいなぁと思っています🎶

ただし、コロナ対策は充分に😷おしゃべりもほどほどに💧

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます🙇‍♀️

皆さまも良い一日となりますように🍀