おはようございます☀️

10月に入っても30度越えの日が続くなんて、地球🌏は相当ダメージ受けてるんでしょうね💧

急に経済活動が活発化しすぎることで、温暖化問題がさらに深刻にならないよう祈るしかありません🙏

 

コロナウィルス騒ぎで、初めて世界中が Stay Hhome 🏠 を体験したあの頃

空がとても澄んでいた🌈 というニュースを目にした気がします💫

せっかくこんなに困難な時期を経験したのだから、このおかげでわかったこと学んだことは無駄にしないようにしたいものです🙂

 

さてさて私の手相の話を‥

 

私はたぶん人の何倍も色々なことをしつこくずーっと考え続けてしまいます。

良いことでも悪いことでも色んなシミュレーションをして、常に頭の中はグルグル🌀動いている感じです💦

そして、考えることや考える道筋も人とはちょっと違っているようです。

 

そんな私の知能線はやはり長〜いです!

そして線の形が複雑でグネグネしています。

 

線の形が変わっている人、普通の形とはなんか違うなぁと感じる場合は、その線が意味することについてその人は独特なものを持っていると考えられます!

知能線は、その人の考え方や性格、才能などが読める線なので‥‥

ということは、私は普通ではないちょっとした変わり者、よく言えば個性的な人👧ということになります😎

 

そして、知能線が長い人は、決断するまでじ〜っくり考える人です。

学生時代の友だちに「よくそんなことまで考えるね〜」と呆れられていたことを思い出しました!

そんな友だちの知能線を見せてもらったら、必殺! 離れ型でした‼️

またそれについてはいつかお話しします❣️

 

せっかくだから、人が考えないようなことまで考えるオリジナリティあふれる個性を活かして、もっと上手に色々なことを発信できるよう益々精進しまーす😁👌

 

今日も最後まで読んでいただき感謝です💕

 

 

追伸:

手相の話で、生命線とか感情線とか知能線とか書いていますが、手相に詳しくない人にとっては、何だそれ??って感じかもしれません💦

イラストつけて線の名前を説明しようかなぁとも考えましたが、いまどきブログでもYouTubeでも『手相』『主要線』などと検索すれば山のように資料は出てきますので、興味があるけどわからない〜という人は、ぜひ調べてみてくださいね😉