世の中が少しずつ動き出してきたようですが‥‥

去年と同じことを繰り返さないよう、くれぐれもみんなで気をつけたいものですね💫

 

鬱々とした状況がとても重苦しくて、精神的にも肉体的にもパッとしない日々ですが、黙々とやるべきことはやり続け、決して無理せず、私にとってはめずらしいことなんですが、迷った時はなるべく楽な方を選んで!という感じで過ごしてました💓

まぁそれでも生きていればやるべきことは色々あるわけで、それに加えて目標も色々あるもので、あいかわらずジタバタしてましたけど😅

 

あまり自分からは行動してなかった割には、チョコチョコありがたいお誘いや、12月には発表会のようなミニライブに久しぶりに参加することになったので、もう少ししたらお尻に火がつくと思います🤨✌️

 

月一のレッスンとセッションは何があろうと続けてますよ👍

 

👇 8月のセッション

 

 

そして、9月のセッションで弾いたバラードの最後だけ💦

テーマのメロディを自分でリハモして弾いてみましたが、まだまだ笑えるくらいのヘナチョコさでしたのでここだけ披露😜

でも一回弾いたので、なんとかなりそうな気がしてきました❣️

 

 

自分が思うような音を出せるようになりますように🍀

今はそのことに全集中(古っ💧)です‼️

 

久しぶりの投稿なのに最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます😊