書きたいことはいっぱいあるけど、やるべきことに追われている毎日💦

でも決して忙しいわけではありません。

色々と身の回りを整理する日々です😊

 

ところで、前回投稿した庭の花も名前がわからないまま散ってしまいました😭

椿とかサザンカとかの種類だったのでしょうかね?

モヤモヤしたままです‥。

 

身の回りの整理をしながら最近ちょっとしたアルバイトも始めて、

久しぶりに計算問題とか文章問題とか解いてます😉

小学生の問題なのに結構難しくて‥色々忘れ過ぎててビックリ‼️

あらためて勉強し直すことが多すぎて大変‼️

毎日モヤモヤしては解決して‥の繰り返しです‼️

でもこれがなかなか楽しいのです🙃

 

なのでついでに英会話の勉強も数年ぶりに復活しちゃいました📻

 

 

例えば分数で約分の問題📖

 

299/437  (437ぶんの299)って解けますか?

 

素因数分解って言葉も久しぶりに思い出しました💦

 

う〜ん、私にとってはボケ防止に役立つかも😅

 

 

たいしたことない投稿を最後までお読みいただきありがとうございまーす😆