まず最初の第一歩。

 

線が濃いか薄いか、あるかないか、同じか違うか‥

ちょっと自分の手を見てみませんか😉

 

両手の手のひらをパッと広げてみてください!

 

誰にでも必ずあるはずの 生命線・知能線・感情線 を探してみてください。

(百人に2、3人の割合で、マスカケ線をお持ちの方がいます。

   これは、知能線と感情線が一体となって手のひらを横切る線です。)

運命線(手首側から中指に向かう線)があるかどうかもみてください。

 

ではまずは左手。

 

3本の線の濃さは同じですか?

特に濃い線がありますか?

線の状態はどうですか?スッキリはっきりとした線ですか?

それともごちゃごちゃグネグネしてますか?

 

運命線はありますか?濃さはどうですか?

 

次に右手。同じように濃さや線の状態、運命線があるかどうかを観察してみてください。

 

では、両手ともにみたところで、今度は左右の線を比べてみてください。

線の様子は同じですか?

左右で全く線の状態が違う人いますか?

左右の濃さの違いも比べてみてください。

どちらかが明らかに薄かったり濃かったりしますか?

 

まずは自分の手相がどんな感じかをしっかり観察。

その後でそれぞれの線が表すことを学んでいくと、皆さんもきっと手相鑑定できるようになりますよ!

自分の生命線と知能線と感情線の基本の3線が、一般的な形とどんな風に違っているかを見ることがポイントかも🤫

 

自分で手相をみて、自分の個性や葛藤を知ることができれば楽しいですよ❣️

他の占いと違って、手相が全く同じ人はたぶんいないと思うので、より説得力あるでしょう‼️

 

手相ネタを書きましたが、最近はドップリJAZZ三昧の日々💦

今日も良い感じのピアニスト発掘して、アドリブのコピーに励みました🤣

きついけどいつか報われる日を信じてがんばるぞ💪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🤗