息子をこっちに連れてきてから、あまり大きな病気はしなかったけど、ここにきて金曜の朝から吐き気を催し、胃痛もして、息子をプレに預け、即効点滴開始。昨日もほぼ一日点滴。



腸チフス、デング検査したけど陰性。
何なんでしょ?
血小板の数値も、下がり、炎症反応もあるみたい。咳もひどい。

隣りに寝てる患者さんは、次々に
アメーバです。と告げられてくのに。


まあ、4年前のデングで入院した時もすぐにはわからなかったっけ。



とりあえず今朝は、旦那くんが特殊な炊き方したご飯をお粥にしてくれて、食べれた。美味しくておかわり。
ご飯美味しい。けど、まだふらふらして目眩、立ちくらみが消えず。



今日も旦那くんに息子を預けてます。
昨日の夕飯も作ってもらい、早く復活しなきゃと思ってるのに。



くいしんぼうが食べれないって
ツライ。ケーキ、食べたい。
来週もみっちり習い事入ってるし、
早く元気にならなきゃ。



一応、気合だけいれてみる

iPhoneからの投稿