今日は旦那くんのゴルフ場へギャングと迎えに行き、

帰りにパサラヤの遊び場へ。


このメリーゴーランド、前回乗った時は(正しくは乗せた時)

ママにしがみつき、ちょっとぐずっていたのに、

今回は見た瞬間目を輝かせて、自分から走って乗りに行き、

一人で乗ってました~。


それを見て人知れず泣いてしまいました。

たった1ヶ月半くらいしか経ってないのに、こんなに成長するんだなぁ~と。

とっても感激感動です。


とっても喜んでいました。その後も何度も自分から乗りに行きました~。

途中で飽きると降りようとして危なかったけど。(飽きっぽいのかしら!?)



マイペースなママのジャカルタらいふ



これも自分から機嫌よく乗ってます。

でも、向きが反対~。


途中から、旦那くんがこのマットの上で三点倒立をしだし、

私も横でやってみる。微妙にできない。ギャングが喜んでチョッカイを出す。

そんな事を30分くらいやってました~。

近くにいた子供達がうちらの真似をしてました。

近くにいた夫婦もうちらを見て笑ってました。

きっとアホな夫婦がなんかやってる~。って思われたかも(笑)。


後で聞いたら、練習してた形かなりマヌケだったようです。。。



マイペースなママのジャカルタらいふ



昔、器械体操をやっていた旦那くんは、

軽々とやっていて、それが悔しくって帰ってからも練習です。

やった~!! なんとかできました~。

でも、まだちょっとふらつくので明日からまだまだ練習あるのみ!!

(ちょっと汚い家と汚い足が見えてしまい失礼しました。)



マイペースなママのジャカルタらいふ